こんにちは!

sunnyですおねがい









ストック買いしてやった!

これでしばらくは買わなくてすむわ。

私の肌の活性剤ラブラブ


 

 



なくしものが多いんですがショボーン


つい最近買ったばかりのマキアージュのアイシャドウとリップがなくなって、


あらゆるところを探したんだけどなくて、


追い詰められた私はついにグーグル先生で「なくしもの  おまじない」で調べたら、


「にんにく」と唱えながら探す、


という方法を見つけ試してみました。


そしたらなんと探し尽くした所から見つかりました!!


なんでも物が無くなるのは魔女が隠しているからで、


その魔女が嫌いなにんにくを唱えることで、


魔女が逃げ出しなくしものが見つかるんだとかびっくり


いい年した女がにんにくにんにくと呟いてる光景は異様なものではありますし、


ほんまかいなとは思うけど、


試す価値はあると思いますニヒヒ











最後まで読んでくれてありがとうございます。


気が向いたらいいねをポチッと、


フォローお願いします🙏