サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

 

image

 

ボディメイクヨガ・ピラ 申込はコチラ
(ただいま公式LINEのみ案内中)

 

 

 

 

9月からの大学入学のために

オランダに家探しに来ておりましたが、

 

予想していた通り、

まったく物件が見つからず。

 

アジアの学生に貸してくれる部屋が

とにかくない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう30軒以上の不動産屋を訪れ

 

貸すところではなく、

買うような不動産も訪れ

 

 

 

 

 

 

 

 

何か良い情報はないかと聞きだし、

今月末までいるから

どんな物件でもいいから連絡くださいと

お願いしていたら・・・

 

 

「HPやインスタに上げる前に

君に教えてあげる」

 

と、1件の不動産屋が

連絡してきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ探してもなかったので、

こちらとしても詐欺じゃないか

いろいろ疑いましたが、

とにかく話をきいてみることに。

 

 

 

まだ人が住んでいるので、

中を見せることはできないがと

写真を見せてくれて、

 

いろんな条件を教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

家具付き、光熱費込なのは良いですが、

 

場所が大学から遠いこと

 

3人で共有すること

(キッチンやバストイレなど)

 

シェア相手が

一人はドイツ人の男子大学生であること

(でも私も、ロシア人やポーランド人の

男子学生とシェアしてたな)

・・・

 

ちょっとひっかかるところもありましたが

 

値段的にも出せないことはない範囲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も、もうこれしかない

契約してきました拍手

 

 

あんなに難航していたのに、

進むときはスイスイ進みますね。

 

 

 

まだ大学の手続きなどもありますが

もうやるべきことは今週で完了しそう。

 

 

・・・となると、来週の帰国まで

日にちがありますチュー

 

 

次の問題は、この残りの数日を

どうするか、ですね!

 

 

 

せっかくなので、

ベルギー、フランス、ドイツなど

見に行きたいな~。

 

この際、お金は気にしません!

娘と二人旅なんて、

もう二度と行くことないかもだし!!

 

 

 

ということで、

楽しい計画してみますハート

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、

住む場所が決まったことの

お祝いということで、

初の外食(マックやスタバはあったけど)

 

 

18の娘もここでは飲めるので、

オランダのビールに挑戦しましたよ。

 

 

苦いって。笑

三ツ矢サイダーのほうが

よほど美味しいと言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ