サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

 

 

image

ボディメイクヨガ・ピラ 申込はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

業務委託が5月で全て終わり

 

・水曜日のオンライン

・プライベートセッション
・オプションの食事管理

 

メニューのレッスンが

ただいまメインです。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

回数券をお持ちの生徒さま

プライベートセッションを優先

平日ほぼ毎日やっております。

 

 

 

 

だいたい月1回、

セッションを受けてくださる生徒さま下矢印

 

彼女は食事管理も

オプションでつけられた方です。

 

 

アラフィフに見えませんよね!)

 

 

 

 

久しぶりのセッションでしたが、

前回までと体型は大きく変わらず、

 

今回、再び改めて

カラダの使い方、

どこをほぐしたらよいのかなど

セッションを深めて行ったら、

 

 

50分のレッスンで・・・

 

 

 

 

お腹まわり

お尻まわり

 

こんなに変わりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションは今回で4回目。

 

カラダの使い方を

わかってくださっているので、

1回でもこんなに変わりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のプライベートセッションは

レッスン内容を録画して

本人にのみ

Youtubeに限定公開しています

 

 

なので、レッスンの内容が復習できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、我ながらとっても良いと

思っています照れ

 

レッスン中、何をやったかなんて

すぐに忘れてしまいますもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月も若干名セッションは受け付けます。

 

ぜひお願いしたい!という方は

公式LINEからメッセージをお願いします。

 

 

日にちがあまりないので、

直接のメッセージでやり取りした方が

早く決まります!

 

 

どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

サムネイル
 

​最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 



 

 

チューメニューはコチラ下矢印