サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

 

 

 

 

image

ボディメイクヨガ・ピラ 申込はコチラ

 

 

 

夏に向けて、デトックス食

食事の改善、ダイエット

開催いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初のグループでの実施。

2名の生徒さまと、私で

7日間、食事の報告をし合いました!

 

 

 

 

 

 

 

お2人とも、

上手に管理されておりました。

 

おひとりは

完全なるデトックス食ではなく、

ゆるいデトックス食となりましたが

それでも変化されましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なにより、ふたりとも

うまく自分の生活に取り入れてました。

 

特にストレスをためることなく

7日間、あっという間に終えましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

完全デトックス食にされた方は

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にと糖質制限をされたことがあるので、

それに比べて

とても楽だったようです。

 

 

 

 

 

 

気持ちの変化はとってもうれしいこと!

ダイエットって辛いだけじゃない!!

 

 

今回グループでよかったなと思ったのは、

 

・いろんなデトックス食を知れる

・みんなで励ましあえる

・逃げない

・お互い刺激となる

・・・・など

 

良いことばかりだったように思います照れ

プレッシャーはあったと思うのですが、

私もそれが良い意味での刺激になりました。

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの結果と

私の結果は

また次回お伝えしますね!

 

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

​最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

チューメニューはコチラ下矢印