サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

 

 

 

 

image

ボディメイクヨガ・ピラ 申込はコチラ

 

 

 

6/17からは

娘の家を探しに

オランダへ行ってきます!

 

 

(オランダは風車とチューリップのイメージだよね~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時差が7時間あるため、

通常オンラインレッスンはお休みです。

 

 

インスタの朝ちょこストレッチも

定時にはできませんショボーン

(日本時間 8:40は

オランダでは真夜中の1:40のため)

 

 

 

 

 

でも、私自身、カラダもなまってしまうので、

できるかぎり運動していきたいと思います!

 

 

海外からライブがちゃんとできるのか

不安ではありますが、

やってみないとわかりません!!!

 

 

 

ぜひ公式LINEで案内いたしますので、

登録していただけるとうれしいです!

 

 

友だち追加

 

 

 

インスタのストーリーズにも

載せる予定ではあります


インスタはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オランダは住宅事情が悪く

とくに娘が行くところは住宅が少なく、

 

日本からは相手にしてもらえないので

直接押し掛ける予定です。

 

 

 

そもそも、移民が多く

住宅は少ないでの、

 

大手の不動産では、

現地で働いて収入がないと

貸せないと言われました。

 

 

 

なので、地元の小さめの不動産をあたるのと

間借りのように、

ホストファミリーのお宅でも

いいのではないかなと思っています(母親としては)

 

 

 

 

 

今回もホテルが高すぎて、

なかなか見つけられず、

 

Air BnB で ホストファミリーがいる

おうちにお邪魔します。

 

といっても、そこは数日で

滞在中の宿泊場所を全然決めていません。笑

 

 

 

 

久しぶりに行き当たりばったりな旅です。

 

学生の頃は一人でやっていましたが、

今回は娘がいるので心強いですグーニヤリ

 

 

 

 

家が見つからないなら

入学しなくていいと言っている大学にも

カルチャーショックを感じます。

 

日本とは違うよね。

 

 

 

 

同級生は、もう家が見つからないので

諦めたといっていました。

 

唯一見つけた学生寮を紹介しようかと

提案してくれましたが、

1Kで月々25万・・・・

 

 

 

 

 

 

いや、払えません。

 

月々1000ユーロ程度のところないかなと

思っていますが、

 

それでも、月17万くらい。

1Kで、ですよ!!!

4姉弟の1人のために、そんな出せません!

 

 

他の3人も日本人学校にしようと思っても

年間1人150万程度かかるというのに!!

 

 

ヨーロッパが高すぎるのか、

日本円が弱すぎるのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、娘がオランダを諦めてくれないかなと

思ってしまいます・・・

分不相応なんじゃないかなショボーン

 

 

 

ま、初のオランダ!

久しぶりのヨーロッパ

楽しんできます!!(私はウインク

 

 

 

 

 

日々のことは

インスタのストーリーズをチェック

 

オランダからの無料レッスンは

公式ラインをチェックしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

​最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ

 

 

 

 

 

 



 

 

チューメニューはコチラ下矢印