サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

 

 

 

image

 

ボディメイクヨガ・ピラ 申込はコチラ

 

 

投稿が滞っており、

申し訳ありませんアセアセ

 

 

8年前アフリカから

鹿児島の与論島に移り住み、

 

その後、愛知県にやってまいりました。

 

 

 

 

娘の学校に通うためです。

 

 

 

 

 

 

その娘も6月1日に無事卒業

もうここにいる必要はないね、と

 

またアフリカに戻ることにしました!!

 

 

 

・・・が、8年のブランクは大きいえーん

 

 

すでに職場には新しい人が(←当たり前です)

 

 

 

 

 

何度もトライしたものの、

あきらめようとしていたところへ

 

カタールから良いお話が!

 

 

 

・・・と思ったら、それは詐欺ガーン

 

 

 

 

 

やはり、日本国内

東京か、大阪か、福岡か・・・

なんて思っていたら、

 

以前からオファーがあった

ベトナムから再度お話があり、

 

とんとん拍子で進んで、、、

 

8月よりベトナムで生活します照れ

 

image

(昨年夏、視察でベトナムに行ってました)

 

 

 

その前に、再来週から

娘の家探しにオランダ

 

一度帰国し、

来月中旬から

住んでいたアフリカ諸国をまわってから

(きっともう家族では来られないだろうから)

 

そのままベトナム

暮らそうと計画しております。

 

 

 

オンラインレッスンはそのまま。

 

ピラティスもヨガも行います!

プライベートレッスンも!!

 

 

 

ぜひぜひ

今はどこにいるのか?

何をしているのか?

 

のぞきに来てくださったら

うれしいです照れハート

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

image

 

 

 

 

 

 

インスタでは各地でライブ予定ですグッ

フォローよろしくお願いします!

 

インスタフォローはこちら

 

 

 

 

公式LINEでは

時々、無料レッスンにご招待です照れ

 

お友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

チューメニューはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ