サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

 

 

 

ボディメイクヨガ・ピラ 申込はコチラ

 

 

水曜日はオンライン

ヨガとピラティスの日

 

 

 

ピラティスは

夏に向けて、ちょっとハードめに。

 

 

前回はお腹でしたが、

やはり体幹部は大事なので、

もう一度、復習的にお腹を入れました。

 

そして背中も!

 

 

 

 

感想をいただきましたよ!

 

 

 

 

 

運動習慣って、

とっても大事です。

 

 

日常生活で足りるならいいのですが、

そんなに動く生活の人っていないです。

 

 

コロナのおかげで

特に在宅やデスクワークが増え

 

日常の運動量が

減ってしまった人が多いです。

 

 

 

デスクワークの方は特に、

朝、仕事前に動いておくと

 

その日一日が

活動的に過ごせます!!

 

 

image

 

㈪㈭で、不定期ですが、

8:40~ インスタライブ

#朝ちょこストレッチ を

おこなっています!

 

 

在宅の方、ぜひ

お仕事や家事、育児前に

活用ください!

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
細々やってます下矢印

 

 

 

 

 

 

初参加の方からも
メッセージいただきました! 下矢印
 

 

 

 

「みんな動ける」と思われるかもしれませんが、

最初は多くが「ついていけない・・・」

言ってましたびっくり

 

 

 

意識の向け方、

ここに集中すると、

ここに効くんだ!!!

 

みたいな感覚がわかると、

どんどん動けるようになります照れ

 

オンラインですが、

少人数なので、

 

画面から、たくさん声掛けしてます!!

 

 

 

 

 

始めて、まだ数回の方 下矢印

 

 

 

自分に集中されているのが、

よくわかります。

 

自分のことをよく観察できている拍手

これがとても大切!!

 

 

 

image

 

(特にヨガで、こういったマインドは解説しています)

 

 

 

 

多くの人は、

自分にそこまで意識を向けていません。

 

一番長く付き合ってきて、

これからも一番長く付き合う自分なのに、

 

自分自身に意識を向ける時間を

持ってません。

 

忙しいを言い訳に、

自分のご機嫌を取る時間を作っていません。

 

 

 

それは

別に運動じゃなくてもいいんですよ。

 

自分の体調、機嫌を

きちんと見てあげる時間。

 

 

カラダとココロのメンテナンス

その時間をぜひ取ってくださいね。

 

 


 

いつも いいね! ありがとうございます。

励みになってますラブラブ

 

ボディメイクヨガ☆申込はこちら

 

 

 



 

 

チューメニューはコチラ下矢印