サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

 

ボディメイクヨガピラ 申込みはこちら

 

 

 

 

 

イベントバナー

お買い物マラソン始まってるよ!上矢印

エントリー必須なので、今すぐクリック上差し

 

 

 

祝日明けの木曜日

 

カラダは重くないですか??

 

 

 

お酒好きの夫に付き合い、

私も昨夜は

 

スパークリングワイン、寿司、すき焼き・・・

 

というお祝いメニューでした。

(三女の卒業祝いですシャンパン

 

 

 

 

(一日の食事を可視化してます寿司 一部です)

 

 

 

 

 

 

・・・はい。

今日はお腹がぽっこり

全身むくみを感じます。

 

 

 

 

こんなとき、私がするのは

デトックス

 

 

 

 

カラダをリセットするために

何食か、食事を変えます。

 

 

 

どんな食事方法?

ヴィーガン生活です!

 

 

 

 

 

 

 

ヴィーガン』?

 

聞いたことあるけど、

それなあに??

 

 菜食主義のことですにんじん

 

 

ベジタリアン』 と

何が違うの??

 

→ ベジタリアン は 菜食主義

ヴィ―ガン は 完全菜食主義ですにんじん

 

 

ヴィーガンは 肉や魚だけでなく、

動物由来のものは

一切食べません。

つまり、卵も乳製品もヒヨコチーズ

 

 

 

 

 

動物性タンパク質を摂らない

不安は大きいかもしれません。

 

 

そんな方はまず1日だけ

やってみてはどうですか?

 

1日が無理なくできたなら、

2日目もやってみましょう!

 

image

 

 

 

今カラダに蓄えてある栄養で、

数日は大丈夫なはずです。

 

でも、体調の異変を感じたら、

まず、たまごを食べてくださいねヒヨコ

 

 

きっと活力がみなぎるのを

感じられると思いますよ!!

 

動物性タンパク質の威力

感じてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

ファスティングを私はしませんが、

ファスティングのような感覚で、

野菜生活、ヴィーガン生活をしますにんじん

 

 

 

カラダが重いと感じたり、

肌が荒れてきたり、

食べ過ぎたな、外食続いたな

感じたら、

 

カラダのケアとして、

菜食主義になりますにんじん

 

 

 

 

一人ではできない!不安!って方は

ぜひご相談ください下矢印

 

 

一緒にがんばりましょう!

 

 

 

 

 

食事管理で変わったみんな 下矢印

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

​最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ

 

 

 

 

 

 



 

 

チューメニュー一覧はコチラ下矢印