サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

https://borderfree-official.com/

 

 

 

 

image

ボディメイクヨガ・ピラ 申込はコチラ

 

 

 

 

先週の木曜、

インスタ

久しぶりのコラボライブを行い、

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜には思い切って、

ひとり

インスタライブしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブって、

自分を見ながら行う形になって

それも恥ずかしいし、

 

さらに撮った動画を見返すのも

ナニ、この拷問?!くらい

恥ずかしいです・・・

 

 

 

 

 

 

インストラクターとして、

人前(生徒さまの前)に立ってるんだから、

慣れてるでしょ!

 

って言われがちですが、

全然そんなことなくて。

 

 

 

そもそも、

見て見てー!

より、

 

見ないでー!

放っておいてー!!

 

のマインドが強いです。

(でも、本当に放っておかれると、淋しい笑い泣き

 

 

この性格も変えたくて、

見られても平気!ってなりたくて、

大会にもチャレンジしました下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はインスタライブ

にチャレンジ!

 

 

 

 

場面、環境が変わると

やはり初めては恥ずかしくて、、

 

 

でも、振り返ると、

最初は、レッスンで話すのも

恥ずかしかったな~

話せなかったな~

と思い出します。

 

 

でも、今はレッスンで哲学の話までしているし、

セリフをシュミレーションしなくても、出てきます。

 

やはり数をこなして、慣れるのは大切

 

 

初心は忘れずに、今は

質より量!と思って、

回数を重ねていきたいと思います。

 

 

 

失敗はない!

成長か、前進しかない

と思って

 

 

 

 

明日もインスタライブ予定です!

 

 

3/21㈭ 8:35頃から

 

 

 

@32.sunny.yoga.pilates の

アカウントをフォローして、お待ちください!

 

応援に見に来てくださったら、

うれしいです!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

短時間少しの動きで、

最大のパフォーマンスを引き出せるように

効果的なストレッチをお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

爆  笑レッスンメニュー一覧下矢印

 

 

 

 

 

来月の予定

 

申込みはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

いつも

ありがとうございます!