サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

 

 

 

image

 

ボディメイクヨガ・ピラ 申込はコチラ

 

 

イベントバナー

 

 

楽天スーパーセール!
私が愛用しているコスメも参加しています!

下矢印下矢印

 

 

 

 

話題の『レチノールキラキラ 試してみて爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、大阪に行ってきました!

 

 

 

朝から  りくろーおじさんの店 に並び

焼きたてチーズケーキを買い、

(ふわっふわで、絶品ハート

 

 

 

 

 

 

 

大阪ソウルドリンク

 

 

元祖大阪梅田ミックスジュース

 

 

 

 

天王寺にて

 

 

食べてみたかった チャーライ極 の

『チャーライ』 (チャーシューライスのこと!)

 

 

ホルモンがめちゃ柔らかくて絶品でしたハート

並んでるの、わかる!

 

 

 

 

そのまま通天閣

 

 

 

 

うまい棒ショップ で 駄菓子を大人買い爆  笑

 

 

 

妹の『うまみちゃん』が可愛すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女が 『チョコマント』 なるものを食べ

 

 

 

 

 

 

次女は 『大阪堂』 のベビーカステラ

 

 

 

 
道頓堀に移動

 

 

あ、途中で 『551蓬莱』 の

豚まんも買ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅前や、大須にもあるのに

わざわざ 10円パン 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

今回一番私が感動したのはコレ!!

 

 

 

 

 

できたての 『月化粧』 ラブラブラブ

あっつあつで、めちゃくちゃ美味しかったハート

 

 

 

 

 

難波八阪神社

 

 

 

 

 

帰りのバス休憩の

甲南SAでも、娘たちは食べてました笑い泣き

 

 

 

 

 以上、大阪旅で食べたもの

でした!




おかげで、私の顔とお腹は

パンパンです。



粉物大好きなのですが、

すぐにカラダにつきますガーン





 

 

 

なぜ大阪に行ってきたかというと、

NYのヨガ同期が

2泊3日で大阪に帰国していたから。

 

 

2泊3日って!

短すぎる~アセアセ

 

NYから大阪は、

片道約17時間かかるのに・・・

往復34時間・・・かけて、

滞在わずか3日びっくり ふえ~

 

会えてよかったー!!

次は私がNYに行くね!

 

 

 

 

 

ボディメイクヨガ☆申込はこちら

 

 

 

 

 

チューメニューはコチラ下矢印