サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

 

 

 

ボディメイクヨガ・ピラティス 申込み

 

 

 

大人気

プライベートセッション

 

 

 

ニコニコ とても細かく指摘してもらえるので、

正しく理解して動くことが出来た。

疑問に思う事もその都度

その時に聞けるのがとても良かった。 


(40代 女性)

 

 

ニコニコ グループレッスンより、よりわかりやすい

私の弱点についてのレッスンをしてもらえた。

 

(50代 女性)

 

 

ニコニコ マンツーマンなので希望する部位のトレーニングや

理想とするスタイルに近づくためには

どこをトレーニングすればいいか有意義な時間だった。

 

(30代 女性)

 

 

と感想をいただくほど

どの世代の女性にも人気です。

 

 

 

 

私と1対1に抵抗がなければ

まずは受けて欲しいのが

プライベートセッションです!

 

 

(採寸しますよ!)

 

 

 

 

それまで通っていたジムを辞めた

という、40代の生徒さま。

 

11月に1回、

12月に1回

1月に1回・・・

 

毎月1回

プライベートセッション

受けてくださいました。

 

 

 

カラダの使い方が上手で、

飲み込みの早い生徒さまですが、

 

たった3回のレッスンで

ここまで変わりましたびっくり

 

 

 

(背中も、お尻も、脚も違う!)

 

 

 

(どんどん美脚になっていきます)

 

 

 

 

 

食事管理などはしておりません

本人曰く、体重の変化はないそう。

 

ジムも辞めてしまったので、

運動はこの月1回のレッスンくらい

 

 

 

それでも、変われます!

 

 

(12月のレッスンの様子)

 

 

 

 

 

 

もちろん、

私が伝えたことを

自宅でやってくださっていました。

 

重心とか、姿勢とか

普段から意識してくださったようです。

 

 

 

 

感想もいただいております!

 

 

 

さらに美ボディめざしていきましょー!!

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命に運動しても、

もちろん効果はありますが、

 

それが狙った変化につながるのかは

わかりません。

 

 

(疲れただけなんて、悲しすぎるよね)

 

 

 

 

プライベートセッションなら、

 

ここを変えていきましょう!

そのためにはこれをしましょう!

 

そんな的確なアドバイスが

まさにアナタだけできます!!!

 

 

 

運動量ではなく、

運動の質

 

 

 

(1月のレッスンの様子)

 

 

 

それを大切にして、個人レッスンしていますニコニコ

 

女性はみんな忙しいですもんね!

 

運動する時間があるなら、

他に使いたい!って人多いですからウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

レッスン詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 



 

 

チューメニューはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

照れ気軽にレッスンが知りたい方はコチラ下矢印

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ