サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

 

 

 

image

 

ボディメイクヨガ・ピラ 申込はコチラ

 

 

 

明日レッスンあります!

 

明日のテーマは 『背中

 

ボディメイクヨガ☆申込はこちら

 

 

辰、龍、竜 の背骨

目指して動きましょうー龍龍龍

 

背中がクネクネってことね。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

熱でウンウン言いながら

反省も込めて書いた記事が

 

ヨガ・フィットネス

ジャンル記事ランキング で

 

 

 

第2位

 

 

にランクインしていました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

頭ぼーっとしながらも

書いたかいがありました。笑

 

↑さっさと寝ろ笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、そんな私が

風邪をひくと

より一層 徹底すること

今日は伝えます!

 

 

 

① うがいする 

 

② とにかく水を飲む

 

③ 鼻うがいする

 

 

 

私はから

不快感を感じるタイプで、

 

喉がなんか変だなー

→ 首周りのリンパが腫れてきた

 

から、

鼻がつまる

熱が出てきた

咳が出てきた・・・

 

と、風邪の症状がどんどん出てきます。

 

 
 
 
 
 
なので、
本当は予防の段階で
うがい、鼻うがいは
手洗いと同じく
毎回徹底するべきなんですが、
 
手洗いほど、ちゃんとはやれないんですよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
今回は症状が出てから、
鼻うがいを1日に何度もして、
できるかぎりスッキリさせました。
 
 
ティッシュでかむと
鼻が赤くなっちゃうので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、たくさんお水を飲んで、
たくさんトイレに行く!!!
 
体中の水分、入れ替えるぞーグー
くらいの気持ちで、
 
飲んで出してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、睡眠ですね。

熱があると、うなされちゃって

寝付きにくいんですが、

 

それでも、できるだけ寝る。

 

 

のど、鼻の浄化をして

からだの浄化をして寝る。

 

ちなみに、私は熱があっても

お風呂に入りますよー。

 

 

 

 

温かくして、

早く寝て、

体力つけて

病気にかからないように

気をつけようねニコニコ

 

 

 

 



 

 

チューメニューはコチラ下矢印

 

 

 

 

照れどんなレッスンか知りたい方はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ