サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

 

ボディメイクヨガピラ 申込みはこちら

 

 

 

 

 

第2期アンバサダーをさせていただいている

BORDER FREE cosmetics さんが

やってくれましたよ~!!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

すごいです!!

私もうれしくなりました拍手ラブハート

 

 

工場見学の様子を

インスタにもあげたので、

よければ見てください!

 

本当に愛着を持って作ってらっしゃるのが

よくわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

私のブログや動画では

伝わらないかもしれませんがガーンアセアセ

 

 



 

 

 

​最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ

 

 

 

 

 

 



 

 

チューメニュー一覧はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p>