サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

2周年記念クーポン 
【2anniv_729044fa87】

定期コースが合計500円オフになるよ!!

 

 

 

image

ボディメイクヨガ・ピラ 申込はコチラ

 

 

3ヶ月モニターさま

 

なんとアラカンの方ですびっくり

美意識が高い50代、60代の方、多いですね。

 

 

 

結果報告!!

 

 

 

 

(左からビフォー、右がアフターです。

わかりますよね?ウインク)

 

 

 

(以前は、前重心の立ち方でした。)

 

 

 

 

今回体重は聞いていないので、

体重・体脂肪はわかりません。

 

でも、見た目から、

きっと減ってるんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

数値はちゃんと表れておりまして

 

周径では

バスト -2cm

ウエスト -3cm

ヒップ -1.5cm

太もも -2cm

ふくらはぎ 変わらず

足首 変わらず

 

 

そして、

見た目での計測(横幅)は

 

バスト -6cm

ウエスト -8cm

ヒップ -5.5cm

 

 

素晴らしい拍手

 

見た目計測は、正確さには欠けるので、

私の主観が入るかもしれませんが、

 

いやいや、それだって、

写真を見れば一目瞭然です!!

 

 

 

image

(こんな表を、お渡ししています)

 

 

 

 

声を大にして言いたいのは、

食事制限は一切していません。

 

 

そもそも、もう細いので、

体重を落としたところで、

貧相に見える可能性があるからです。

 

本人も痩せたいわけではないと

おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

本人も「すごい!」と言っていて、

 

この冬は、もう前のように

太ることはないと思います

 

と、おっしゃっていました。

 

 

日常的なカラダの使い方を

体感でも捉えられたからだと思います。

 

当然、知識としては、

入っていると思いますし。

 

 

 

 

(魅力的なお尻になりましたよね!)

 

 

 

 

今月12月は

ピラティスが月額3000円です。

 

水曜 9:00- 40分間

(12/6、13、20、27)

 

アーカイブもお渡しします。

参加しても、されなくても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しても、繰り返しやってほしいし、

なによりやっている自分の姿を見て、

カラダの使い方をマスターしてほしいんです。

 

自分の姿を見るのは、

初めは恥ずかしいかもしれませんが、

 

自分を知ることが、

ボディメイクの第一歩!!

 

 

友だち追加

 

 

 

サムネイル
 

​最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ

 

 

 

 

 

 



 

 

チューメニューはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

照れどんなレッスンか知りたい方はコチラ下矢印