サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

 

公式アンバサダー 2期生です

image

 

2周年記念クーポン 
【2anniv_729044fa87】

定期コースが合計500円オフになるよ!!

 

 

 

image

ボディメイクヨガ・ピラ 申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

もうエントリーしましたか?下矢印

イベントバナー

 

 

 

バストアップするにはどうしたらいい?」

「バストケアどうしてる?」

「毎朝、走ってて、胸、落ちない?」

・・・・

 

なんて声を時々もらいます。

 

 

 

 

バストを大きくするには

食べて育てることも大切ですが、

 

 

脇肉、背中肉から

バストに持ってくるのも、大切です。

 

 

そう!マッサージ!!

マッサージ

 

 

バストのマッサージには

いただいたコレを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、どんなバストクリーム(ジェル、オイル)

でもいいと思います。

 

自分の手で直接触って

硬いところはほぐして

その肉をバストに持ってくるようにしていますウインク

 

 

直接触るので、摩擦で肌を痛めないように

クリームなどを使用するイメージです。

 

 

 

自分で自分のカラダを触ってあげるのも

ボディメイクにはとっても大切!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎朝、走っていますが、

出来る限りバストが揺れないようにしています。

 

 

 

ブラサポートバンド

 

 

 

 

 

 

バストサポートバンド、ブラバンド・・・

もう何本も愛用しています。

 

使っていると、伸びてきちゃうからね。

 

 

 

 

 

そして、筋トレ用に買った

ウエストシェイパーも巻いてます!

 

 

 

 

 

 

今は、筋トレをあまりしていませんが

走るのに、使っています。

 

 

 

 

 

 

バストサポートバンドとウエストシェイパーとで

バストを上から、下から支えて

 

走っても、できるかぎり揺れないようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、一番効果があると思ったものが、

 

ナイトブラ

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁいろいろ試しましたが、

ルルクシェルは唯一リピートしています!

 

注意案件ではないですニヤリ

 

 

 

友人でもあり

生徒さんでもある方

に薦めたところ・・・

 

 

 

 

 

効果ありだったようです拍手

 

 

何もつけずに寝てませんか?

オトナ女子には

ナイトブラ、必須ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンはコチラをチェック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ