愛知県春日井市・オンライン

産後体型にサヨウナラバイバイ
鏡を見るのが好きになるハート

カラダもココロも満たされる

Sunny - YOüGA(サニーヨガ)
Harumi UGA (はるみ) です
 

小中高の4人のママ

ヨガ&ピラティスインストラクター


image

 

いつも いいね! ありがとうございます。

励みになってますラブラブ

 

ボディメイクヨガ☆申込はこちら

 

 

 

YOGA Week (6/14-27)

続々とMOSHから

お申込みいただいていますウインク飛び出すハート

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

すべて無料です!

 

私は6つのレッスンをします!

 

お時間合う方、ぜひご参加くださいハート



 

 

 

 

さまざまな先生の

さまざまなヨガは こちらをクリック下矢印

 

image

 

 

 

昨日は一日雨でしたが、

今日は朝から陽ざしちょうちょ

 

朝、走っていて

暑くなりそうだなーと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も好きなんですが、

雨で嫌なことは

洗濯物が乾かないこと!

 

 

ということで、

 

今日みたいに梅雨の雨間に

カラっと陽ざしのあるお天気になると、

 

洗濯もよく乾いて、

うれしくなっちゃいますラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、暑い・・・

 

 

今日のレッスンには

冷感素材のウエアにしました!

 

 

 

 

 

薄手で、ひんやり感じて、

気持ち良い!

 

テロテロ素材ですが、

足首やウエストは

しっかりとしたゴムなので、

ちゃんとホールドしてくれます!

 

足を上げても、下がってきません!!

 

 

ヨガのレギンスも、

冬は裏起毛とか

夏は冷感素材とか

季節感があるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日はアンバサダーをしている

YOMOMENT(ヨモ) さんの

ウエアで、すべて揃えました!

 

image

 

 

 

 

トップス、可愛いくて

柄違いで2着持っているのですが、

 

 

(この柄も持ってます!)

 

 

 

 

お分かりのように、

ちょっと胸が出すぎ・・・

 

ついでに背中も見えすぎ・・・・

 

(だって、ホルターネックだもんね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、胸の谷間が見えないくらい

高い位置にある

ブラトップを着用しました!

 

私、これめちゃくちゃ愛用してます!
安心感があります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガウエアの

胸の谷間問題

下着の線(パンツの線)問題

おまた(股間笑い泣き)の問題

あるあるですよね??

 

 

 

 

 

 

YOMOMENT(ヨモ)

リーゾナブルで、

着やすくて、

可愛いウエアが多いので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

購入の際はクーポンコード

”SUNNY32UGA” を

使ったら、

さらに安くなりますよ!

 

よろしくお願いします照れ

 

 

image

 

 

 

さて、明日から YOGAWEEK!

たくさんの方とヨガできるのが

楽しみです照れ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ