愛知県春日井市・オンライン

産後体型にサヨウナラバイバイ
鏡を見るのが好きになるハート

カラダもココロも満たされる
 

Sunny - YOüGA(サニーヨガ)
Harumi(はるみ) UGA です
 

小中高4人のママ
40代 ヨガインストラクター


 

いつも いいね! ありがとうございます。

励みになってますラブラブ

 

ボディメイクヨガ☆申込はこちら

 

image

 

 

 

 

アンバサダーを務めている

YOMOMENT

 

 

 

(クーポンコードは 

SUNNY32UGA 

 

 

 

レッスンしていると、

「先生のウェア、どこのですかー?」

とよく聞かれます!

 

 

私はほとんど YOMOMENT!!

 

 

安くて、かわいくて、着やすいです!

オサレよねぇ照れピンクハート

 

image

(上下ともに YOMOMENT)

 

 

 

 

その YOMOMENT で

普段でも安いのに、

 

5/27㈯ 0~1時

めっちゃ安くなります拍手

 

 

 

 

 

 

時間、気をつけてくださいね。

 

夜中ですよ!

 

 

とはいえ、、今日は花金だし、

24時まで起きてますよねニヤリ

 

(寝ちゃう人はタイマーセットして!)

 

 

 

 

(上の真ん中の写真のウェア持ってます!)

 

 

 

私は欲しいものを

あらかじめカートに入れておいて、

 

この時間に決済します!!

 

 

ぜひさらに安くなるクーポンコード

SUNNY32UGA も

使ってね!

 

(普段でも使えます。)

 

 

 

忖度なく話すと、

 

実際に着てみて、感じたのは、

アシンメトリーのもの

 

ヨガにはあまり向かないです。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガニドラ

陰ヨガ

リラックスヨガ・・・

 

あたりなら、動きも少なくて

大丈夫かもしれませんが、

 

 

左右非対称なウエア

やっぱりちょっと気になってしまう。

ヨガに集中できません。

 

 

 

撮影とかなら、いいけどね。

 

 

 

 

 

 

どれくらい YOMOMENT の

ウェアあるかなーと思ったら、

 

めちゃめちゃあったキョロキョロ

 

 

 

これでまだ3分の1くらいの量。

 

 

長袖とか、冬物とか、

お洗濯中とかも含めると

本当にたくさんあります!

 

 

お世話になってます!

 

 

 

 

 

 

今回、私が買おうと思っているのは、これ!

 

 

いつもぴったりしたボトムスだから、

ゆったりしたものにしようと思いますニコニコ

 

 

 

YOMOMENT

 

クーポンコードは

SUNNY32UGA

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ