サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

https://borderfree-official.com/

 

 

 

 

image

ボディメイクヨガ・ピラ 申込はコチラ

 

 

 

6/17より

オランダに来ております。

 

上海まで3時間のフライトを経て、

12時間のフライトで

アムステルダムまで来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

合計15時間、ほぼ座っているんです・・・


エコノミー症候群にならないか、

 

トイレに立った時には

必ずストレッチするようにしました

 

座っているときも

足首まわし

時々あぐらになったり

(隣に娘しかいなかったので)

ずっと同じ体勢でいないように

心がけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオランダ目的は

娘の家探し

 

オランダは住宅事情がとても悪くて、

日本からでは、ネットも電話もらちが明かなくて

直接、来ました。

 

 

この目的が達成するまで

観光、お酒やめようと思ってますプンプン

願掛け・・・というわけではないですが、

どこに問い合わせても

難しい」という返答しかこないので。

 

 

 

オランダは予想していた通り、

何もかもが高くてビビります。

 

 

日本円が弱いがゆえの

物価の高さもありますし

 

 

 

 

 

 

マックのフォレオフィッシュが約860円

 

 

オランダは男女ともに

身長平均が世界一高いため、

(女性も170cmを超えます)

ドアも台も、鏡の位置も高くて、

おチビの私は苦笑いです。

 

 

夜は22時を過ぎても明るく

時間の感覚がおかしくなりそう!

 

 

 

 

 

 

 

海外の旅行は

いろいろと偏見、思い込みを

捨てさせてくれるので、

私には時々は必要だな~と

改めて思います。

 

 

ブログ、滞るかもしれませんが

ご了承ください。

 

インスタのストーリーでは

オランダでの様子を載せています!

 

よければチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

もちろん、ボディメイクのお話も

たくさんたまっているので、

書いていきます!

 

次回は

デトックスダイエットの報告、結果など

の予定ですハート

 

 

 

 

爆  笑レッスンメニュー一覧下矢印

 

 

 


image