愛知県春日井市・オンライン

産後体型にサヨウナラバイバイ
鏡を見るのが好きになるハート

カラダもココロも満たされる
ヨガサロン 

Sunny - YOüGA(サニーヨガ)
宇賀神(うがじん) はるみ です
 

男女4人を子育て中
40代 ヨガインストラクター


 

いつも いいね! ありがとうございます。

励みになってますラブラブ

 

散歩に行きたい

走りたい

ジムでトレーニングしたい

エステいきたい

マッサージしたい

のんびりお風呂に入りたーい!!

・・・

 

産後から、常に思ってます笑い泣き

 

 

 

でも、

なかなか時間がないんですよね。

 

 

子どものこと、

夫のこと、舅・姑のこと、

実親のこと、親戚のこと・・・

家族のことだけで、時間とられます。

 

そこに、近所の人、ママ友、

学校、職場・・・

そんなのまで加わってきたら、

本当にパンク!!!!

自分の時間なんてない!

家出するかもしれません。←マジで。笑

 

 

 

 

結局、

私が1番いる時間はどこだろう?

 

職場?ご近所?

うーん・・・

当然、家!

 

家でも、どこだろう・・・?

 

あ、キッチンだ!

 

 

これから夏休みに入って、

更に居場所が長くなる場所笑い泣き

 

 

 

じゃあ、ここ、私の居場所にしたらいいじゃん。

ここで、ヨガやトレーニングしたら

いいね!!

 

 

 

以前はキッチンマットは

ヨガマットでした。

 

 

常にマッサージボールは

置いてあって、

気づいた時にはコロコロ

踏みながら、

 

足裏を整えています。

 

 

夫婦の寝室あるのですが、

キッチンを私のトレーニング場所にしよう!と

数年前に決めました。

 

 

 

その頃から

(ヨガマットがキッチンマットだった頃)

料理しながらのトレーニングが続いてます。

 

 

スクワットだったり、ねじりだったり、、、

意外とできることありますよ!!

 

 

 

今日は二の腕のトレーニング動画です

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジでチンする間、

ぜひやってみてねウインク

 

 

 

 


(インスタって自動で保存できない?)

 

 

 

 

 

 

二の腕がほっそりしてると、

痩せて見えますよ。

 

 

 

振袖になってると

一気にオバサンに見えます。

 

 

 

 

 

小さなことの積み重ねって

本当バカにはできません!

 

 

まとまったトレーニングの時間が取れない

ジムに行くのは面倒!

恥ずかしい!気後れする!!

 

 

そんな方、

ぜひキッチンをトレ場所にしてね!!

 

 

 

 

image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ