Sunny - YOüGA はるみです。

 

週末の土日、2日連続で

ある場所を訪れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は、初めてのシバナンダヨガを受けました。

 

 

心地の良いマントラから始まり、

2つの呼吸法、

何度もシャバーサナが入る シークエンス、

 

とてもリラックスできて、

自分を見つめる時間となりました。

 

 

 

 

 

あっという間の90分。

 

「ヨガって本来、こういうものだよな~」と

気づきました。

 

フィットネスクラブでヨガしてると

どうしても、よく動く系になってしまうし、

マントラなんて唱えられない!

 

 

自分のヨガスタイルを、改めて考える時間でした。

 

 

 

ガイドしてくれた、ともくん。

 

 

 

 

 

そして日曜は、ここでカレーを食べに

三姉妹を連れて行きました!

 

 

 

 

小4の三女もペロっと食べられる

美味しさでしたよカレーおねがい

 

 

 

カナダに行かれる前に

ここで出店してくれたそう。

 

 

 

 

 

ヨガもカレーも 『お気持ち制』

 

自分が試されているみたいで、ドキドキしたけど、

こういうのもありだな、と思いました。

 

 

20代の青年たちの活躍、

しっかりとした考えを聞いて、

頼もしく思いました。