こんばんは


先日書きましたAnetteさんのトレンチコートですが

返品するかどうか悩み
あらためて返品概要を読んだところ

・イメージ違い(色味違い)の返品は不可。
・返品は未開封品に限る。(え!?)


と書いてあるのに気づき
自分はこの二つに該当してしまうためsss

残念ながら返品は諦めるしかないようですえーん

*.....*.....*.....*.....*


さてさて今日は
先日、新宿伊勢丹でセレクトした
バレンタインチョコレートを紹介させてください


今年は初めてもみくちゃになりながら
バレンタインのデパ地下に参戦びっくりw


せっかく頑張って参戦するならと
限定品を選んでみました(笑)


職場の上司、同僚の方へ贈るようにはこちらflower*


{E34A3BD8-887B-42A7-A936-DCD142982EA9:01}

北欧プリントにお馬さんのモチーフの可愛い
リッカティルのチョコレート

こちら、モロゾフ社の三越伊勢丹限定ブランドだそうですshoko♡


(※以下画像お借りしました)


{6953BF99-D5CA-4F95-9C0E-EC91A97E5DB3:01}

上司へはこちらの12個入りを調達しましたfutabato.


{8D637933-40A8-4B45-A03D-358C814C1727:01}

ラベルのデザインがカラフルでおしゃれshokoshoko
こちらのデザインの6個入りを同僚用にしました



次に大好きなお世話になってる女性の方へセレクトしたのは

{A875C809-FD72-4A31-98A3-533988BD7F24:01}

CAFE OHZANのスティックラスクピンクムーンスティックスパイラルハートムーンロッド
(※画像はお借りしました
)

オウザンのお菓子は以前から可愛らしい見た目が大好きで
ときどき手土産に利用するのですが


今回、新宿伊勢丹限定のバレンタインデコレーションが
バレンタインらしいハートや心
なんと本物の四葉のクローバーclover*が使用されていて

いつも以上に華やかで素敵なのでこちらを選びましたクマatrawberry*


贈る方には中々お会いできないので
こちらはお店から発送をしてもらうことに。


職場には明日チョコレートを持っていく予定です
みなさん喜んで下さると良いな花


Manami