ナッツの効果!

テーマ:
どうでもいい日記なんですけど、一応、自分でもオオーーーっ!っとビックリしたので書いときます。


先日、海外出張のお土産でマカダミアナッツをたくさんいただいたんですけど、誰も我が家では食べないのですよ😅


マカダミアナッツチョコレートとかだったら、子供も食べたんでしょうけど、マカダミアナッツそのままなので、誰も関心を示さない…


缶に入っているものの、ずっと放置しても酸化して不味くなっちゃうだろうし、仕方ない、私が食べるかな~って、
夕飯を作りながら、毎日10~15粒くらいつまんでたんです。



そしたら!!!



2週間くらい過ぎた頃から、
なんか、肌艶がめちゃくちゃ良くなってる…

しかも、洗顔してるときの肌のツルツル感が半端ない!!


あれ??

ここ2週間何か変わったことしたっけ?



化粧品もスキンケアも何も変えてないしな…



ん???

そういや、マカダミアナッツを食べ始めのって最近じゃなかったっけ???



そうなんです、思い当たるものがマカダミアナッツしかないんですよ。


巷では、アーモンドやクルミを老化防止に食べるのが流行ってますけど、マカダミアナッツもけっこう成分的には負けてない。


恐らく、ナッツの効果による肌の改善なんだと思います。

かれこれ食べ続けて3週間、今も相変わらず絶好調です!


生理前にプツっと出来たりする湿疹もぜんぜん出ないし、角栓が溜まってざらついたりすることがあった小鼻の回りもツルツル。


もうすぐいただいたマカダミアナッツがなくなっちゃうので、楽天でミックスナッツを買って、しばらく続けてみようかな~と思ってます。


なんだかバカにできない劇的効果にビックリです。