2022年も残すところあとわずか。

やり残したことはないですか?




後半になってから仕事が忙しく

とても疲れたので

自分に頑張ったご褒美をあげたい

と思いました。


おいしいもの?

高級ブランド?


いろいろ考えましたが

私にとってのご褒美は

「沖縄旅行」キラキラニコニコ


夏に行けなかった沖縄

3年前、雨だった沖縄


沖縄リベンジ旅こそが

私の2022の頑張ったご褒美!


そう思い立ち、

7歳と4歳の子連れ旅行に行ってきました花火


大人だけだとスイスイ進むことも

なかなか思うように進まないのが

子連れ旅行✈️


反省を振り返りつつ

自分の今後、また

誰かの参考になったらと思い

旅行記を書いていこうと思います流れ星にっこり