大人の生徒さんからの報告 | Sunny Studioのブログ ~ バイオリン教室 & クッキングサロン ~

Sunny Studioのブログ ~ バイオリン教室 & クッキングサロン ~

Sunny Studio サニースタジオ (岡山県倉敷市)のブログです
バイオリン教室・Cookingサロンのご案内
感謝の毎日を綴っています



岡山県倉敷市の
バイオリン教室 &  ママカロン工房の
サニースタジオです
ご訪問ありがとうございます

🎼

おはようございます
台風は大丈夫でしたでしょうか?
また新しい1週間の始まりです

🎻

さて
生徒さんから嬉しいご報告がありました

週末
バイオリン演奏を披露する事があった生徒さん
自分での評価は70点でしたが
すごく喜んでもらえて良かったです!

との事

👏👏👏

良かったです✨

この日のために
しばらく教本を離れて
一曲集中のレッスンをしてきました
前後になる生徒さんに聞いてもらったりして
みんなで成功を祈っておりました!

🎻

いや〜よかった〜
もう
実は私も胃がむかむかするくらい
当日は心配してたんです

ホントによかった〜

🎻

生徒さんにはレパートリーができ
喜んでいただけてwin winですね


いただいたマロンケーキで乾杯

🥂

なんちゃってね

🎻

コロナ禍で発表会もできませんが
生徒さんがそれぞれに目標を設定して
頑張ってくださる姿に
いつも感動しております

ありがとうございました


❤︎


バイオリンレッスンについては
ご希望の生徒さんには
マスク着用等
ウィルス対策をお願いしております

🎻


自宅横のマカロン工房にて
木曜日、日曜日のみですが
マカロンを販売しております

狭い場所ですが出来るだけ密を避けて
営業しております

よろしければ、是非お立ち寄りください

ピンクマカロン


 

 

マカロンのブログはこちら

 


Ma macaron online  shop