トップ起業家のSさんの書籍に

「他力本願」という本がある。

読んでないけど。

自分にできないことは、できる人に頼んだらいいと思う。

僕もそうだし皆もそうだと思うけど

できる事とできない事があるから。

得意な事と苦手な事があるから。

コミュニケーションをとるのが苦手だったら

得意な人に依頼すればいい。

バイクや車乗ったって何も変われへんで。

僕はそのままでていくだけ。

人口音がない所に。どこか知らんけど。

いまから探すねん。

 

至極当たり前の話だけど

虐められてる人間に「虐められるな」と言われても無理だから。

虐めてる人間に「虐めるな」と言わないと。

再三いっているけど、この街の人を関わりたくないねん。

出ていく事になんの未練もない。

よっぽど嫌われているんだね。