女子プロレスラーの木村さんが自●した件は

記憶に新しいと思う。

実は木村さんのことは全く知らないし

事件の詳細も知らない。

ただ批判メールが500件近く来たのが原因で

自●したという報道を耳目した。

多分女子レスラーだからメンタルが弱いとは思えない。

むしろ強いとは思う。

そんな彼女ですら500件近く批判メール来たら

自●するねん。

翻って僕もそうやねん。

単純計算一日一回の嫌がらせを受けたとする。(一回じゃすまないけど)

計算しやすいように。

(4年)つまり365日✖4年=1460回

1460回以上の嫌がらせを受けている。

なのにアメは何回か?

0回である。

僕も自●してもおかしくない回数やねん。

その事件以来、侮辱罪という法律ができたけど

意味ないよね。

だって(のべ)500人以上の人間を起訴できる?

現実的じゃないよね。起訴になったのは数人と聞いている。

僕の考えではこの(のべ)500人近くの人は間接的に殺人者と

認識している。

昔ドラゴンボールで、ベジータが「数がまとまったサイヤ人が怖い」という

くだりがあった。(漫画だけとね)

それと同じで人が群集になると怖いもの知らずになるんだね。

なぜなら個人で責任を問われないから。全員の責任になる。

つまり無責任ですね。

なにをやっても許されると思っているみたい。

なにが正義やねんと思うわ。

多数派が正義か。だったら法律なんて意味ないよね。

怖くてたまらないね。

くわばらくわばら。