僕は敵が多いのに加え障害者だから

自分の事で精一杯なのです。

僕は33年間もの間、無為な時間を過ごして

着ました。病気だとしても。

若者には文明の利器を使用して

これからの日本を支えてください。

優秀な若者は海外に行くかも知れない。

それはそれでいいんちゃう。

僕はゆっくり物見遊山としゃれこみます。

僕は何もできないですが、陰ながら

応援してます。

日本の将来が悲観なものなのか希望に溢れているのか

それは君たち若者にかかっているよ。

「一馬力より多馬力」

(毛利大名の3本の矢と同じ意味)

アメリカに住む日本人大富豪が言っていました。

更に「富保有意識を高く持て」とも。

意味は「自分は高く売れる」もしくは「自分は高い価値がある」

です。(僕の解釈です)

では検討を祈ります。