僕はスキル、経験、資格がない人なのです。

おまけに病気を持っている。

いま風に言うと「ダメンズ」(ダメな男という意味)

どう贔屓目に見ても

A型就労支援かB型就労支援しか選択肢がないのです。

普通の仕事には就けません。

なんせ50回以上転職してるのだから。

願望と現実の見極めができてる?

僕になんの期待してるか分からんけど

いくら音だされても、何もできへんで。

僕の周りうろうろせんと、自分の好きなことしたら?

無意味やで。

やることないの?

趣味ないの?

じゃうろうろしたら?暇なんだね。

仕方ないね。

僕はもう51歳だから、まだ若い人に期待したほうが

コスパがいいよ。

かわいそうやね。自分ら。

3月までおるから。それまで周りをうろうろし。

音だすんやで。

4月から阪南市に引っ越しして仕事頑張るねん。

車やバイクをのりまわし。

誰も何も言えへんわ。

かまってくれる人おらんの?

仕方ないね。