僕は周りに配慮と協力を求めた。

しかし得られたなった。

それが全てです。

僕的には少しぐらい貝塚にいても

いいんだけど

貝塚市民からしたら嫌なんだろうね。

僕にでていってほしいんだよ。

だから僕に言わないで。

実質強制的に排斥された人間だから。

僕が望んで他県に行く訳ではないから。

寝れないんです。うるさくて。

仕方ないんです。

僕はなにも権力がないから。

「ここを通るな」とか「音だすな」とか

言えない訳です。

身を引くしかないんです。

理解してください。

たぶん確認してないけど

はなっから配慮や協力するつもりはなかったと思うよ。

当たり前だけど嫌いな人間のお願いなんかきく訳ないやん。

音を出せば僕がでていくことを知っている。だから音を出してるねん。

原理原則ですね。「嫌がらせをすればでていく」

普通の人もそうちゃう?当たり前の話だけど。

PS

(偉人)ショーペンハウワーさんによると

勉強ができる人は社交性が低い。

誤解を生むかもしれないが

社交性が高い人は勉強ができない。正確に言うと勉強する時間がない。

僕が天才というつもりはないけど

社交性ゼロの人やねん。ただ勉強が好きなだけ。そこに高い価値を感じている。人付き合いより。

知的好奇心が満たられるんです。

50歳すぎると性欲もなくなるし食欲もなくなる。(女性は別かも?)「女の性欲は灰になるまで」らしい

僕は男だから分かんない。そう聞いている。

けどね好奇心とか向上心とかは無くなるどころか増えていくと思う。

詳細は専門家にきいて(AIでもいいけど)

だから友達不要の人やねん。女性は好きだけど(「敵と認識してる」は置いといて)結婚しないのは

そこに理由がある。

僕にとって人付き合いに価値を感じないんです。

知り合いが1人くらい居ればいいかなぁという程度

(語学を勉強するという意味では例外だけど。)

たぶん仙人を目指している人ってそういう人が多いと思うよ。知らんけど。