(結論)豊中市と貝塚市に住めない。

(根拠)恐らく警察のブラックリストに載っている。

    (マークされているの意味。)

 

通報された回数(数えてないから概算)

たぶん50回以上(直近2年間)

 

僕のセルフイメージは

「静かな性格でのどかな自然が好きで単独行動を好む」

だからトラブルが発生した場合は

①まず相手と話し合う

②店の店長に(関係者)あいだに入ってもらう。

③最終手段として警察に来てもらう。

と考えている。

 

けど世間一般ではトラブルが起きるとすぐ通報する。(通報された)

理解できないのは僕はいつも一人で相手は2人以上(複数)

やからやりあったら僕が負けると思う。

なのに通報される。意味が分からない。

 

「他所に行かないで」という一部の人がいることは承知してます。

しかし豊中市も貝塚市もいれないんですね。

今度通報されたら終わりだから。

っていうか現地点でアウトやねん。すでに。

もっと言うと「仮に僕の近くに高齢者がいてたまたま倒れた。近くに僕がいるだけで

僕が疑われる。なにもしてなくても」

理由は僕が通報50回以上されているから。僕が身の潔白を証明できるものは何もない。

仕方ないんです。

本当は鹿児島か沖縄の離島に行きたいけど今は無理だから将来的に行くつもりです。

何回か行った経験があるけど「ピザが届くのに1時間へいきで待てる県民」と

聞いているから。

一言でいうと「穏やかな県民性」なんだね。

離島だから人口も少ないしね。

以前に書いたけど、僕は一人が好きだし一人で平気なんです。

なぜなら勉強が好きだし、猫や鳥などと遊びたいからです。人ではないの。

ほっといて欲しいんだけど嫌われているんだろうね。

喧嘩ばっかりするから。

予定では3月までだから。4月には他所へ移住してるでしょう。

っていうか、ここにおれないというのが実情なの。

ついでにいうと「周波数が合わない」というのもあります。

つまり相性の問題ですね。

 

もう1つ危機的な状況の根拠。

僕も2回通報したことがある。

1回は空港の近くの店で揉めたとき。

6人が僕にからんできた。もちろん店のビデオに録画している。

なのに僕が怒られた。「ビデオ見て」と何度言っても見てくれないの。

信用されてないんだね。

もう1回は父親に殴られたとき。

豊中南署に通報しても現場判断で無罪らしい。

大阪府警に電話したら「証拠とっといて」って言われたから

スマホに撮った。それをのちに警察官に見せたら

「それ引っ搔いたんやろ」とか「なんで顔の写真ないの?」

とか言われる始末。言葉返せませんでした。証拠見せてるのに。これだから。

ちなみに父親から4回暴力を受けてますが、そのあとは通報してません。

しても無駄だから。

繰り返しですが信用されてないんだね。

つまり僕に何かあった場合、警察は僕を助けてくれないということ。

あと2か月の我慢です。我慢しましょう。

僕が居なくなれば静かになり、ゴミも少なくなるでしょう。(確信はできないが)

こうなることは、なんとなく分かってた。36歳の頃から。

 

これが個人的事情です。理解してくれないだろうな。

この2点があるから僕がここに(豊中市と貝塚市)住みたいという権利は実質ない状態です。

しょうがないね。

この2点というのは、●「疑しきは罰せよ」のとおり容疑がかかる。そして無実を証明できる術がない。

●「警察が助けてくれない」

ここにおられへんねん。だから僕に言うな。でていくから。

そう遠くない将来、テント生活するから(自給自足)

現在はまだ知識とノウハウがないから、できないだけ。

知ってる。なぜ僕がこんな扱いをうけるか。知っているからやめろ。

無駄やろうな。書いても。

「出ていくしか選択肢がない」そういうてんねんけどな。伝われへんねん。

合わへんのやろうな。なにもかもが。

岸和田の人は理解してくれる人が多い。

音を出さないやり方をしてくれるから、岸和田の人は知ってんねん。

音を出せば僕がでていくことを。

じゃ貝塚の人は知らないのか?そんなはずないねん。

知ってんねん。音をだせば僕が出ていくことを知ってんねん。

知ってて音だしてるねん。なぜなら出て行って欲しいからや。

音をだせば僕がでていくことを知っているからや。

嫌われているだろうな。喧嘩ばかりしてるからな。

喧嘩したくないから人口少ない村に行きたいねんという

理屈が通じへんねん。ほんま話が通じへんねん。

合わへんな。全部。貝塚の人間と。

頼むから静かにしてくれ。興奮しないでくれ。ほっといてくれ。

無理やろうな。

ほんとしつこいねん。貝塚の人。執拗に音だしてくるねん。

わからん。さっぱりわからへん。??????????。

「言いたいことがあったら、口でいって」

何回も書いた。やっぱり無駄やったな。

もう怒りを通り越して虚しいわ。空虚感しかないわ。

でていくって言うてんのに。何がわからへんのやろ?

静かなところないかな?誰か教えてくれへんかな?

嫌やこの人たち。