なぜ僕が坊主なのか?

なぜ7時なのか? 

  僕の自分ルール2つ

  ●7時前と19時以降に音を出さない。

  ●小さい子に触らない。

過去に父親に「自分のいたらない所はどこ?」と聞いた。

父親の答えは2つ。

  ●お風呂に僕の髪の毛が浮いている。

  ●7時前に雨戸を開けるな。

僕が坊主なのはこれが理由なのである。散髪代をけちっているのではない。

7時前というのはこれが基点になっている。

貴方が信じる信じないか知らないけど、

セミナーで一緒に勉強してた医師と女性にも聞いた。

アプリコットの2人にも聞いた。

けど他人だから言いにくかったんだろうね。

4人とも「ない」との回答でした。(いたらない所がないとは考えにくい)

現在は一人だし仙人界に入ることを目指しているから誰にも聞いてない。

こういう経緯がある。

(仙人界=ほぼ自給自足の生活)