幸せは不幸の形にしてやってくる。(アメリカ在住の日本人大富豪)

最悪の出来事は次の最悪の出来事を防いでくれる防波堤である。(ユダヤの教え)

成功は困難の後にある。前ではない。(ジョージラードさん)

壊されたら再度作ればいい(マザーテレサさん)

もう一度もう一度の精神(イタリアの格言)

成功のコツは成功するまでやるねん。(松下幸之助さん)

 

知らんとモノ言うけど、2,3人ちゃう?悪意のある人間

確認せえへん。でていく人間が確認しても意味ないもん。

「あとは野となれ山となれ」

別に愛国心がないわけではないけど

(国家観を持ってないというのは)

自分のことで精一杯という意味やねん。

不眠で悩んでるのに。そもそも病気もってるねん。

他人のことなんか考える余裕がないねん。

国単位やと、もっとや。

ただ静かな所に引っ越したい。

人と関わりたくない。

それだけ。