久しぶりに書きます。

元々、集客の1つの手段だったのですが、本来の

趣旨とは違うブログになりましたね。

コロナ渦になる前から、うすうす気づいていたのですが

コロナ渦中になって、僕の環境が劣悪な状況になりました。

コロナ収束した今でもそうです。

マズローの5段階欲求の一番下にいます。

つまり安全欲求が満たされてない状況です。

確かに色々な場所で喧嘩しましたから

敵は多いのだろうな。とは思っていました。

現実はもっと酷くて、恐らく800万人から1000万人

敵が存在すると思われます。

勝てませんね。勝つつもりないし。

僕はいますぐ逃げたい。

もし大阪にいるのなら、今の仕事継続したいけど

無理なのでね。

あと1年6ヶ月待ってもらったら、僕が出て行きます。

僕を受け入れてくれる国にいくつもりです。

今まで複数の国々に旅行に行きました。

遊びながらも、その国の人間性を見てきました。

候補として①タイ②フィリピン③台湾

がベスト3です。

やっぱり仏教国の人々は優しい人が多いと思う。(傾向)

フィリピンは同じ島国だからか、馬が合うような気がします。(感覚)

台湾はいずれ中国に併合されるので行けません。

僕の以前のブログ見ている人はご存じだと思うのですが

天命を頂いている。まあ簡単に言うと約束ですね。

やっぱり守らないとね。

失望しないでください。

「この国は助からん。お前だけ助かれ」と言われている。

どう解釈するかは貴方次第です。

だからといって僕についてこないでください。

ついてきたって貴方が助かるかどうかは僕は知りません。

僕が女性を求めないのは、

1つは、敵が多すぎて女性を守れないから。

もう1つは、扱いを知らないし知りたいとも思わない。

ついていく男を間違えると悲劇だよ。

今の時代はついてくる男なのかな?知らんけど。

僕の現在の価値観の順位は

①信用②勉学③仕事

昔は(30年前くらい前)

①女性②お金③テレビ

自分自身でも変わったな、と思いますね。

なんで変化できたのか?

それは受け入れたから。

どうしようもないことは、どうしようもないねん。

受け入れる他ないねん。

僕の話を信じる信じないは貴方の自由です。

どっちみち、後1年6ヶ月の我慢です。

僕はどこにいっているのでしょうね。

ノマド的な生活してるかも知れません。

では。