give  you  a cue.

僕は神道を信じていますが、

ユダヤ教に依ると「危機に救世主が現れる」説があって

(多分、旧約聖書だと思うんだけど)

その名は「アリヤさま」というらしい。見つけたら協力することです。

彼?彼女?はみずぼらい格好しているらしいのです。

人を見かけで判断しないことです。

そうすれば、ひょっとしたら助かるかもよ。

ちなみにマリアさまではありません。それはキリスト教の話です。

ちなみにアリタさんではありません。彼は人気芸人です。

詳細はぐぐってください。いろんな説があるみたいですよ。

そもそも存在するかどうか疑問ですけどね。

あなた方が現在していることが、未来に繋がる。

つまりあとで払う代償は大きなものになるよ。

分かっててしているのなら別だけど・・・。

ツケはいつか払わなければならない。しかも強制的に。

知らんで僕は。