いまさらながら、知らせておきたいことがあります。

1つは、2~3年前に天才プロディーサーからセールスメールが届きました。

内容は「金持ちは宇宙に行くことを(移住)考えている。なぜなら地球が危ないと

分かっているから。」

ここ最近、商業的な宇宙旅行が話題になっていたし、みんな知っていると

思ってました。

どうしたらいいの?って、お金貯めて宇宙いったらええんちゃう?知らんけど。

僕は助かると思うから。(お前だけ助かれと言われているから)

もう1つは、どうやら「悪魔の国」とは「人間をヤメタ人の国こと」をいうらしい。

うーん。なるほど。納得です。

だからといって僕は神様の言葉を預かっているだけで、交渉とかはできないと思う。

なぜならいつも「自分で考えろ」と言われるから。

一人一人が環境や生物を大切にしたほうがbestと思うけど。(無理やろうけどね)

Let’s  enjoy   your  life 

 

PS, 彼の(天才プロディーサー)のメルマガ読者が四〇万人くらいらしい(当時)

  だからそれ以上の人は知っていると思ってました。

  そして彼も金持ちです。複数の会社を持ち、アメリカ始め様々な国に投資を

  しているらしい。だから信憑性が高いのです。

 それに彼の人柄からして嘘とは思えません。

 金持ちには質の高い情報が流れているらしい。庶民には流れないものなので。

僕みたいな貧乏人には縁のない話だけど。