こんにちは。ブラウンです。ゾウ

あ!名前変えました。なぜかって?

「プー」って英語で「う●こ」という意味の単語に聞こえるらしいので。(知らなかった。)

さて本題です。

みなさんは男性の生涯未婚率はどのくらいかご存じですか?

約20%だそうです。(ちなみに女性は約10%)

逆に言えば80%の男性が結婚しているもしくは既婚歴がある。

なぜこの話をいまするのか!       そう クリスマス前だからです。

結論から先にいいます。40代以上のあなた・・・倒れないでください。

なんと「40代以上で結婚できる確率は2%」(統計上)

大丈夫ですか?倒れていませんか?パニックになっていませんか?(笑)爆  笑

 

これが現実です。

近いうちに「夢の叶え方」をアップするつもりですが、

あなたは夢など見ない方がいい  というのが僕の意見です。

期待値が高いほどショックも大きくなるよ。

 

しかしそんなあなたに朗報です。

僕はカウンセリングもしているのですが、結婚している夫婦で

幸せを感じている確率はなんと!

   1/1000万

そう 宝くじの1等が当たる確率と同じなのです。

安心しましたか?

いまは多様化の時代   ですよね?

いいんです。僕たちのような生き方があっても。

(あれ?このブログの目的なんだったっけ?)

「じゃ どうすればいいの?」  あなたの声が聞こえてきそうです。

簡単です。

自分を知ること!   →これに尽きます。

自分は何をすれば心地いいのか!  →端的にいえばこういうこと。

「それでも・・・」   という、そこのあなた!

いつでもカウンセリングします。僕が!あなたの気持ち理解できます。(けど有料だよ)

次回のブログは「彼女の作り方」をアップします。  ジョークです。(そんなん僕が教えて欲しいわ)

今回のブログは慰めの感が強い内容でしたね。

今回も僕のブログを読んで頂き感謝しております。

PS  先日、東京でセミナーに出席しました。

   内容は「カスにはカスが寄ってくる」

   ふーーー  僕たちはカスすら寄ってこないカス以下なのかも知れない・・・。

   すいません。不快感を与えたかも知れません。あえて刺激的な言葉を使いました。

   これは一言で言えば「引き寄せの法則」のことです。

   ものすごく面白かったセミナーだったので引用しました。

連絡先  teratani27@yahoo.co.jp   まで。  反論・異論・不同意  ALL   OK

ではまた。