子どもの体調不良により欠勤が多かったのですが、

5月分の初任給を先日頂きました!

 

久々の給与明細!!!

何だか感動しました。

 

早速、下ろして旅行積立と子どもの図書積立へ☆

 

旅行先は未定ですが、今年は結婚10周年なので何かしら・・・

10年の壁にもぶつかりつつあるので、まずは、関係の修復が先かな。笑

 

図書積立は、その名の通り!

子どもが欲しい本を買えるようにします。

 

正直、子ども向けの雑誌にしても2000円近くして、気軽に買えないんですよね。

 

本を沢山読んで色々な世界観や言葉や表現を知って欲しいので、

少額でも積み立てようと決めました。

 

お小遣いは今回のお給料では増額出来なかったのですが、

ついつい本を買ってしまい、すでにカツカツです。汗

 

何にお金をかけるのか、考えている途中なのでまとまったらまたブログにしたいです。