前回の更新から1ヶ月も経ちました。

 

そして、前回行った面接・・・・

 

無事に内定を頂けました!!!!

 

5月末より、お仕事頑張っています。

 

とは言え、現実はそんなに甘くはなかったのです。

 

子どもの体調不良により、2週目にして1週間の欠勤。

 

さすがに欠勤の連絡をする手が震えました。

ただ、所長に直接状況を伝えたところ、

しっかり回復するまで休んでいいよ。と言っていただけ、

丸々1週間休ませてもらいました。

 

1週間も休んでいたので、やめてしまった?と思われていましたが、

温かく迎えてもらえました!涙

 

職場は、同世代から母親世代の方まで幅広くて20年以上お勤めの方の居てとても刺激になります。

 

覚えることも沢山で、周りを見る余裕がなくて指摘されることも多々ありますが、

楽しくやっています。

 

まだ名前も知らない方ばかりですが、可愛がってもらえて嬉しいです!!