先日の希望先は、残念ながらご縁がありませんでした。

 

その次の希望先は、面接すら受けられませんでした。

 

そして、3度目の正直なるか!!?

 

面接に行ってきました。

 

前職がアパレルだったので、綺麗な服装出来ない、冷暖房完備とは言えない環境ではありますが、

大丈夫か聞かれました。

 

当たり前ですが、

面接に来てるのでそれなりに綺麗な格好をしていきましたが、普段はカジュアルですし。

冷房も暖房も効き過ぎは苦手なのでむしろ有難い。

言えば良かったかな?

 

余計な事話してしまいがちなので、良かったのかな?

 

果たして、採用の連絡は来るのでしょうか・・・

 

今週いっぱい待ちたいと思います。