芸能人なら・・・飯豊まりえさん♡

 

一回り近く歳は離れていますが、私の理想の女性です。

 

くしゃっと笑う笑顔が可愛いです。

モデルさんらしい凜とした表情も素敵です。

 

スタイルも素晴らしい!

何を食べたらあんなに細く居れるのか・・・

幼い頃からの習慣や日々の努力の賜物なんでしょうね。

 

好きすぎて髪型や服装を参考にさせてもらっています♡

 

同じものは買えないけれど、テイストや配色、合わせ方がとても勉強になります。

 

雰囲気だけでも似せたい!!!

 

ちなみに・・・よく雰囲気が似ていると言われる芸能人は、佐藤栞里さん♡

 

確かに顔が似ているのですが、お洋服を参考にしても似合わないんです・・・

 

不思議ですね。

 

私が好きなテイストを着こなしている飯豊まりえさんは、やはり理想の女性像です。