朝の掃除を終えてからパソコンを立ち上げるのですが、これにまた時間が掛かるのです。

 

今日は、パソコンにスマホから写真を保存したかったのに、

フォトのアプリが待てど暮らせど起動しない!!

 

20分程戦いましたが、諦めて今に至ります。

 

専門的な用語も分からないので、スマホ片手に検索しています。

 

これを書き終えたら、またやってみます。

とりあえず、初期設定のままのプロフィールを変えたいです!

 

タイピングに慣れるために、タイピングゲームにも挑戦しています。

息子も挑戦してみましたが、ローマ字が分からないので苦戦していました。

 

アルファベットだけだったら、すぐに負けてしまいそうです。

 

子供の吸収力は本当に凄いですね。

 

私も、頑張ります!