今朝はいつもより少し早く家を出て

新河岸の美味しいパン屋さん

ブーランジェ・リュネット ちゃんでパンのお買物。

焼きたてパンの香りに癒されながら

トレーにいっぱいパンを入れてました。

今日のランチは

れんこんのキンピラとチーズのサンドイッチ。

これがシャキシャキしてオイシイんだよね~

あとは自分で簡単コーンスープを作れば十分。

小さな幸せおすそわけ

買ったパンは小分けにして冷凍。

明日からまたストーブて暖めて食べる朝のパンが楽しみ~♪


さて、2月5日(土)~7日(月)リュネットちゃんも参加するイベントがあるそうです。

小さな幸せおすそわけ

ふじみ野にあるギャラリーBirne さん。

ステキそうな予感。

実はサニーサイドテラスでも3月にイベントを企画中。

リュネットちゃんも参加してくれるかもよ~☆