今朝は寒いのに朝から大暴れのヤネちんが

ネコタワーにぶら下げてあるオモチャのネズミの紐に

腕が絡まって宙ぶらりん。

「ギャーーーー!」っともの凄い叫び声をあげてビックリ!

すぐに救助して何でもなくてホッとしたけど

叫び声にビックリしたパールがタンスの上に非難したまま

しばらく降りてきませんでした号泣


さて、いつも可愛いベビーグッズを作ってくれる

pomierさんでベビーグッズギフトセットがオーダーできるようになりました。

例えば…

小さな幸せおすそわけ

スタイ2枚・にぎにぎ・ベビーピロー・おむつポーチで3,500円くらい。

ご注文をいただいてからお作りしますので、

男の子用か女の子用、こんなものを入れて欲しい!など

リクエストにお答えする事もできます。

pomierさんセレクトの麻やコットンのカワイイ生地で

使い易いベビーグッズをひとつずつ作ってもらえるのは

とても嬉しいですね~。

私も友人の出産祝いの贈りましたが、

すごく喜んでもらえました。

ぜひオススメしたいギフトセットです♪