久しぶりの更新になってしまいました…

川越の街は明日からのお祭りに備え準備が進んでいます。

なんか街も人もワサワサしてますスゴイ・・・


さて、韓国の続きです。

今回は前から観たいと思っていた

ミュージカルNANTA(ナンタ)を観ました~♪

ミュージカルと言ってもセリフはほとんどなくて

国籍、年齢問わずに楽しめる演劇です。

小さな幸せおすそわけ


厨房で繰り広げられるドタバタなストーリーで

厨房にあるものを何でも楽器にしてしまいます。

面白いだけじゃなくて迫力も満点。

観客席にも色んな物が飛んできます。

小さな幸せおすそわけ

NANTAは専用の劇場が3つもあるほど大人気。

大ヒットロングランなだけあってかなりオススメ!!


韓国で仕入れたウール(ナイロン20%)のポンチョ風セーター 5,250円

小さな幸せおすそわけ

袖口が広くでポンチョのように着られます。

大きなポケットもカワイイ♪