Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへよう.../著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp

毎週一度は本屋さんに立ち寄るので、



新刊本見逃し&売り切れ買いそびれ




をしないですむのがうれしい☆



ま、そこまで執着することもないんだが、


このキャス本ばかりは、




条件反射ではずせないっ!



(なにもそこまで)



今回の付録(いやこれがメインだ)


は、もち手つきコスメポーチ(結構大きめ♪)


と、折りたたみコンパクトミラー


それにもうひとつ・・・・同じ柄のティッシュケース



とその三点盛りだくさんのセットなんですね~



前回の厚手ビニール(テント素材?)みたいな

しっかりした素材で作られているポーチと

ティッシュケースは結構丈夫で長持ちしそう。


まあ、白地だから汚れるのが気になるところではあるが。


コンパクトミラーも、キャスの花柄プリントで、


これだけでも製品としてありえる感じでよし♪


旅行グッズとして活躍しそうな

大満足三点セットでありました☆





実物はこれ↓




布屋店主のおきらくだいあり~


ポーチは、デジタルビデオなど入れて

おでかけするのにも便利☆