皆様のご注文誠にありがとうございます。

ただ今カット作業中です・・・・

発送までもうしばらくおまちくださいませ。

月曜日頃の発送予定です☆


ご注文受付開始よりの、複数回に分かれての

ご注文は、すべて同梱させていただきますので、

どうぞご安心くださいませ☆











ちょっとブレイク・・・・



「いや~~~今日はあつかったわよねまったくう~~~・・・


 わたちってば、こんなにふさふさの毛皮着てるもんだから、

 もうあつくってあつくったたまらないの。。。

 なんとか、涼しいところを探して、ぐうたらするのが

 いちばんなのよね。

 フローリングのひやっとする場所を探して

 放浪しているのよ♪


 でもすぐに自分の体温で熱くなっちゃうから、

 少しずつ移動しながら冷たいところを旅しているの。」






「きょうはいつもより、はあはあしてたからかしら?

 ごしゅじんさまが、氷をくれたのよ♪

 冷たくってこれがなんともきもちいいの!

 ぺろぺろなめてると、あつさもふっとぶわ!

 氷って初めて食べるけど、おいしいわよね~~~!」