乗るのがコワイ今日この頃。


・・・・・・・うーーーーんこの前ひっさびさに乗ってみて

かなり愕然。。。


生まれてこのかた、こんなに重いのは初めてっ!!(@@;)



なのだ。




独身時代から思うと、


いつも買う、、焼肉1キロのあの塊が、いくつ体にくっついているってゆーのっ(--;)




と、増えた体重のリアルイメージは、








焼肉用の肉







を頭にうかべ、これまた愕然とするんである。



「うちの家族4人でも、いつも一度に1キロは食べきれなくて

 残してしまうのに。。。。。」



なんつー関係あるような無いようなことを考えながら、

この自腹お肉をどうするかただ今思案中。。。。



「いくら食べても太らない体質!太ることって経験ない!

 太るってどんなかんじ?」




などと、豪語していた若かりし頃。

自分が太るなんて想像もしてなかった頃。。。



いや~~身の程しらずってことでしたわね。

今となっては。

あつかましすぎるというか。

いつまでも若さはつづくって思ってたわけやね。



ということで、まず・・・・・・晩酌のビールをやめてみようか・・・・


というわけで、試してみました!!











たった一日でギブアップ。







「暑いわ~~~ちょっとビールのもっと♪」


翌日にはもう意志をくつがえし、

自らの欲望に負けた・・・・




なにか楽して痩せられる方法ないかなあ~?

ごはんもおなかいっぱい食べて、

ビールも美味しくいただいて、

そんでもって、すっきりスリムになれるって方法!!










・・・・・・・・・んなもんあるかっ(^^;)



ですわね。


意志の弱い人間はダイエットなど到底無理。


毎日のワンコの散歩ぐらいじゃ焼け石に水なのだ。


いや、その散歩を競歩なみにすれば、ふとももあたりもひきしまるか??





(でも雨の日は散歩いけないんだよな・・・・・・・・)




「そうか!梅雨明けたら♪」




(・・・・・・・・灼熱の夏は苦手なんだよな・・・・・クーラー大好きだし。。。。)





で、とりあえず、今日髪の毛を超ショートに切ってみた☆




(・・・・・・髪が短いと、顔が小さく見えて、ちょっとは痩せてみえるよね。。。。)




ことごとく、しんどいことがキライな自分がキライだわっ・・・(==)