わんこの散歩をして、帰宅途中・・・・・・









ねずみをくわえて走るイタチに遭遇。。。。。。(^^;)



「おおっ!!獲物をくわえるイタチくんに出会えるなんてっ!!」





ちょっと行く先を見守っていたら。。。。。


また行き先でばっったり鉢合わせ(@@)



真正面指し向かいになったワタシたち。。。。



細長いイタチくんは、くるりときびすを返して、

一目散に逃げていかれました。。。




今朝の家の前での出来事。









・・・・・・・・・・どんなトコに住んでるねんっ(^■^;)





そして、今日は初めてさに~に

「フィラリア予防の薬」

を与えた。


なんかお菓子みたいなのね。これって。

11月まで毎月一度食べさせるんだって。


こんな毛むくじゃらのトイプーにも蚊はやってくるんでしょうか・・・。


今宵もパソコン横の、洗濯物の山のてっぺんにどっかと 寝そべり(--;)

すやすや眠るさに~さんでありました。




・・・・どっ・どこで寝てるねんっ!!(怒)





-----------------------------------------

本日新着布にご来店誠にありがとうございます!