しました!ので、明日一斉発送させていただきます。

お届けまでもう少し!です・・・・・

(平日ご希望のお客様は月曜日以降の到着です)



そして!!!

いよいよ今晩からワールドカップが開催されますね~~☆






・・・・・・・・・・な・なんて書くと、なんだかとってもサッカー通みたいなんだけど、

頭の中は、何年も前のメンバーで止まっている状態でして・・・・(^^;)


ドーハの悲劇を「つい最近!!」

だと錯覚してしまうこの年月の速さよ。。。。。。。


ワタシには到底ついていけませぬ。



ということで、慣れない話題は置いといてと。


今年は次女の幼稚園役員・

長女クラスの学級委員


がワタシに当たっているため、

何かと気ぜわしく課外活動に忙しい毎日なんであります。




「今度の夏祭りの出し物何にする??」



とかね。。。。


童心に返って、楽しめるアイデアを模索中☆


おっくうだった役員生活も、わいわい言いながら、

ひとつの目的に向かっての共同作業、ものづくり・・・・

これが意外とハマル楽しさっ!


誰かと一緒にひとつのことを成し遂げる・・・・っていう

体験って、学生時代くらいにしか味わったことのないことだから、

ちょっと連帯感が生まれたりして、フシギな快感なんですねえ。



反面、自分一人のお楽しみ時間(映画見るとか~・・・韓ドラみるとか~~)

がほとんど取れないので、やっぱり




一日30時間は欲しいっ!!





ってかんじやね。ほんま。



わんこのサニーと必要以上に戯れていられる時間はあまりなく、

ストーカー気味のおサニさんにたいし、




「ちょ・・・ちょっと迷惑なんですけどっ(--;)」






と気持ち冷たくあしらってしまう今日この頃かもしれませぬ。


いっつもワタシの見える範囲にいるんですけどねーーーー(^^;)



雅姫
やさしい生活、やさしい時間 2
 
やっぱり気になる~~~♪
発売即買い☆