WORKING!!! 音尾さんのネクタイピンの位置がおかしいと思っていた件 | 人もすなる雨風呂といふものを無銘もしてみむとてするなり

人もすなる雨風呂といふものを無銘もしてみむとてするなり

閲覧用にアカ取得したので,それほど更新しないと思います

今まで音尾さんのネクタイピンの付け方が、左手側からなのでおかしいと思っていました。
ワイシャツは右開きなので、右からじゃないと差せないと思ったからです。
(画像検索しても右手側から留めるタイプのものしか無かった)

ところが・・・!

最近になって、左手側から差せるタイプのネクタイピンもあることを知りました!
シャツの前立てじゃなくてボタンに留めるのか…初めて知る衝撃の事実!

https://www.youtube.com/watch?v=AreRVHwO70U